ニュースニュース

キャンドルドリーム!!

3/2 16:00~ 安曇野ちひろ公園でキャンドルドリームが開催されます。

 

昨年、たくさんの方にご好評頂いた事もあり、今年はさらに素晴らしい1日をつくり上げたいと、スタッフ一同楽しみながら準備を進めています。

 

  15:00~ 

              美術館にて、ちひろの水彩技法「にじみ絵」のキャンドルシェード作りのワークショップ。

            (詳しくは美術館へお問い合わせください)

  16:00~ 

              トモエの講堂にて、キャンドルシェードに自由にメッセージや絵を描くワークショップ。

            (先着50名様)

  16:00~

          体験交流館にて、植物性の材料を使ったクッキー作り

            (参加費200円/先着30名様)

  17:00~ 

            オープニングセレモニー。

  18:00~

          体験交流館にて、ゆったりとハンドベルのコンサート。

              キャンドルにピッタリの音色を届けて下さいますよ~

  19:00~

          シンガーソングライター 田野崎 文 (たのさき あや)によりピアノ弾き語りコンサート。

 

こんな盛りだくさんな楽しいイベントとなっております!!

そして、今年も飲食ブースをご用意しました!!

たこ焼き、ピザ体験、ホットアップルジュース、淹れたてコーヒーに加え、村のお母さん達特製のコーンクリームスープをご用意する予定です。

そして、そして、来てくださった方にしか体験できない、スカイランタンも飛ばす予定となっております。当日の天候次第では、

上手に上がらないかもしれませんが、、、上手く上がったら、と~ってもきれいですよ~

お楽しみに!!

たくさんの皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております!!

アクセス

体験メニューはこちら